忍者ブログ
The truth behind truthsとか言ってみるゆとりジェネレーション
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族なんて、普段は存在感無いぐらいがちょうど良い
いざというときに、きちんとその構成員を守れればそれで良い。
遠くまで。 本当に子どもは大切にされているの?権利を主張するより子どもの意見を聴いてほしい。
う ぜー親だなーと思ったら、なんかはてなサヨクの人々はこの記事にほぼ禿同なようで、また一つがっかりする。普段「ショクイクハンターイ」だなんだかんだ 言ってても、やっぱり心の奥底では、子供は親が家庭で育てるものだという、そういう認識が、便器に付いたウン○みてーにこびりついてるんだろーな。

良いじゃねぇかよ、子供保育園に預けて友達と出かけようが。親は友達と息抜きして、子供も保育園で友達と遊ぶ。誰も損してないじゃん。何が悪いの??

夕 食が総菜で何が悪いの?うちもおかずは殆ど総菜だが、むしろありがたいよ。種類も豊富だし、なにより手伝う方も楽。下手に「愛情こめて作った手料理よ~」 なんて押しつけがましく言われてさ、学校から帰って疲れてきている所で何か野菜の皮むきとか手伝わせられて、で出来たのが何かよく分かんないけどとにかく 「マズソー」な食事だったりするより、ずっと良い。肥満になろうが、別にかまわん。残念ながら僕には、肥満の人を「可哀想ねぇ」などと言いながら差別する ような、そういう下劣な根性はないからね。

更に言うなら、食事を家族全員で食べなきゃならねーっつー強迫観念も良く分からん。そりゃ確か に片づけは楽だけどさ。別に家族の会話なんかメールでも出来るだろーが。もし自由に食事する場所を選べるなら、僕は「今日はA君の家で食べて、明日はB君 の家で食べて、明後日は海を見ながら一人で食べよーかなー」とかそういう自由な食生活を過ごしたいね。

「男も家庭へ、女も家庭へ」とかいうけど、そんな家庭で自分の楽しみが完結しちまうようなつまらない大人に育てられたら、子供もつまんねー子供になっちゃうと思う。

それよか、外で遊ぼうよ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R